いろいろですw


by kurone_kyo

今日は自宅でBBQ

今日は、以前小中の飲み会で集まったときに何か企画してくれとの事だったので自宅でBBQをやりました!
午前中~夕方にかけて雨が降っていたのですが夕方には止んでくれて中止せずにすみましたw
次は、男だけで飲み会企画するかのぉw
明日は朝から会社の先輩たちと大須にお出かけなのでこのへんで。( ´∀`)ノ
[PR]
# by kurone_kyo | 2012-05-26 02:02 | リアル

お買い物

今日は高校の連れとイオンに買い物に出かけましたw
シルバーのチェーンを探しにいったけど店が移動?なくなってたのであきらめまs∴(´ε(〇=(゜Д゜#)
まぁまた休みに探しに行くことになりますたw( ´∀`)ノ
@フルブは、ノワールしばらく練習しまっす!(*`・ω・´*)ゝ
[PR]
# by kurone_kyo | 2012-05-05 02:02 | リアル

友達とBBQ

どうも、仕事が忙しくて更新さぼってました・・・orz
インフルかかって一週間休んだのに残業70Hとかね・・・。
まぁそれはおいといて!今日は、前々から計画していた友達とBBQやりました!
小学生からの友達2人とその友達の友達と、ゲーセンで知り合った年上の先輩と一緒に美浜の海でやってきましたwほとんど休みなかったんで久々に休みとれた感じがしてよかったですぉw
またいろいろ計画してやりたいのぅ( ̄∇ ̄)ノ

[PR]
# by kurone_kyo | 2012-05-03 03:36 | リアル

鉄の玉でない・・・。

鉄の玉【打撃】をねらって狼さんと戯れてましたが110→124まで狩りしてもでないっす('A`)
【魔力】のほうなら二つでましたが・・・。とりあえず、出るまで狼さんとマリオネットですかねぇwあーそういや七色の羽の能力全部7だそうで。ほんじゃま今回はこの辺でw( ´∀`)ノ
[PR]
# by kurone_kyo | 2011-05-26 13:52 | Seal

狩人のレベル上げ

狩人のレベル上げでグラシス平原の空腹のクレッククラブ狩ってみた所ドロップ倍つけないでルビー12・ダイヤ6でますたwちゃんと宝石ドロップアップしてるみたいですね!引き続き狩人レベル上げやっていきますwではでは、今回はこの辺でw( ´∀`)ノ
[PR]
# by kurone_kyo | 2011-05-15 06:06 | Seal